FC2ブログ
Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王と皇女6

王イシルは皇女ベルに浣腸の懲罰を与えます。ベルは浣腸という行為に驚きと羞恥を隠せませんが、ライバルであるもう一人の皇女アルが耐えているかと思うと拒むことはできません。拒めないとわかっているイシルはベルに自らの手でアナルを広げさせ、鏡に映しじっくり観察することを要求します。ベルは羞恥に耐えながらイシルに従います。浣腸の恐れの中、極限の羞恥を感じながら、その行為が始まるのを待つベルの姿、行為が始まるとともに襲ってくる苦痛に耐えるベルの姿がツボです。

そして、懲罰が終わると調教へ。床に固定された糸に乳首に縛られているベル。体を起こすと乳首に痛みが襲ってくる。それを承知でイシルはベルの首を締め上げます。苦しさのあまり体を起こすベル。乳首に耐え難い痛みが、でも、痛みから解放されるために体を下げれば首がしまる。ベルはおかしくなってしましそうなくらいの限界に達していますが、イシルはさらに秘部には快楽を与えます。痛みと快楽のと二重の責めにベルはぐちゃぐちゃになっていきます。この姿もツボです。

動画はこちら
王と皇女6
Please pochi

ヒルズタワークリニックヘテムルお名前.com
Nipple play and hot fuck in anime bdsm.
The princess received punishment of the enema, feeling shame.
Her nipples will tear off. The pain was somehow turning to plesure and my pussy was getting wetter.
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
My Yahoo!に追加
カテゴリ
月別アーカイブ
Access Counter
Online counter
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ファーマジョブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。